スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

青空の下で思う

PCの前に座って、ふとすぐ横の窓を見たら、外はいいお天気で透き通るような青色が冬の高い空に広がっていた。
いい青空ですね、と思った。

とか、ちょっとした事をふと書けるのがブログのいいところですねー。
でも人の日記ブログを見に行って、それしか書いてなかったら「あーそうなんだ良かったね。だから何?」としか思えないのもまた事実ですねー。今はリアルタイムに一言だけ書けるチャットとブログが混じったみたいなののサービスもあるので(FC2だとミニブログPIYOとか)そういう一言系をつぶやきたい人はそっちに移行した方がいいのかもしれませんねー。

いずれにせよ「今日はいい天気だねー」と、そんなたわいもない事を話しかけられる相手がいつも横にいるならば、人はPCを前にそんな事を書くことはないのかもしれませんねー。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント0  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。