
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

職場のユカイな仲間たちその2

例の新人おばさま
だいぶ職場に慣れてきたのか
単に話題に出来る自慢のネタが尽きたのか
だんだんひとり言会話の内容が
私生活に踏み込んだネタが増えてきてて
しかもそれもトンデモな話が多すぎて
もう面白くて仕方がありません。


他人の私生活ネタなので
ここに詳しく書けないのが残念でならないのだ。
かいつまんで一言で言えば~

世の中っていろんな人がいるなあ

って感じでwww


私の機嫌に反比例して
社長のテンションが日々落ちていく様が哀れですが
まあ……なんつーの?

そんなん知った事か



……今週はずっとこのネタばっかりなので
今日はほかの事かこーかなーと考えたんですが

今日のまはろな一日
起床
朝ごはん
出社
仕事
帰宅
おやつ
昼ね
晩ごはん
ネット   ←いまココ

というわけで、私には他にネタがないのだ。
晩ご飯は仕事の帰りに激安八百屋で買った
一山(6ケ)100円のナスと
先日友達にもらったネギと
こないだ特売で買って冷凍しておいたひき肉で
甜麺醤炒め~って
貧乏食生活ネタはもう飽きたのだー!

うがー!!
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント4  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

おぉっ!

相変わらずの、やりくり上手です!!
甜麺醤炒め、美味しそうだなぁ~
何だか、お腹が空いてきましたぁ・・・

美味そう♪

想像しただけで、よだれが垂れる。。。
今日私は銀行の手数料をケチって残金21円。
家には何もない(-公-、)シクシク
さっき砂糖をなめてみた。。。
まさに戦後だ。。。腹は膨れない。。。

お初ですが、
ちょw帰宅早過ぎww

コメントありがとうございます

>ともっちさん
貧乏と空腹は最高の調味料ですww

>らいママさん
お互い戦後ですね~
「じゃあ酒とタバコやめろ」と言われてしまうと
ぐうの音も出ないんですがww

>くくぺぺさま
初めまして~。
今の仕事はとても楽しいいい仕事なんですが
短時間の仕事なので
昼ちょっと過ぎには終わっちゃうんですよ~
夕方~夜でかけもちできるバイトも探さなきゃ~と
現在焦り中です(^_^;)
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


