
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

貧乏すぎて泣けてくる

今日は給料日~~

ったってまた
滞納中の税金と国保払って
公共料金とその他もろもろ払ったら
1円残らずなくなるんだけどな!
あれ~……今月も生活費がないな~
おかしいな~~
先月も同じ事言ってたよな~~
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここでとにかく払っちゃわないと
6月までに滞納残しとくと
今年分の請求とかぶっちゃうんで
それは避けたいわけですよ!
延滞金払うのもばかばかしいし!
とにかく無職期間に払えなかった分
がんばって払わねば!
……とは思うんですけども
働いた金のほとんどを税金にもってかれて
なんかむなしくもなるわけで……
いやいやいやいや
がんばって払うぞー!!
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日はでも、仕事終わった後Tちゃんと飲みに行って
ビールを2杯ほどおごりました。
前職場やっと退職出来ておめでとー祝いです。
私も去年辞めたときにおごってもらったので
お返しにな~~~
ま、それくらいはいいよな!
めでたいしな!
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さあGWはがんばって押入れ掃除して
ヤフオク出品しまくるぞー!
それが今月の飯となり酒となるのだー('A`)
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント2  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

お金って

簡単になくなっちゃいますよね~
貯めるのは大変なのにね~
ホント、不思議ですよね~

来月も、気合入れて働こー!!

>ともっちさん

>来月も、気合入れて働こー!!

気合ですよね!気合!
オー!(゚∀゚)ノ 
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


