スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

不幸の青い切符

GWだ~連休だ~
ガソリンも安い今のうちだ~
ちゅーわけで浮かれて
人並みに遊びに行って来ました。
近場の温泉までブラブラ~と~
ららら~ドライブドライブー
久しぶり~
なんかやたらパトカーがあちこちに
いっぱいいるわ~
やっぱGWだからね~
ネズミ捕りってやつかしら~
しょーがないわね~

……なんてのん気に走ってたら
自らがネズミになってしまいました。

そりゃ確かに私が悪かったんだよ!!
言い訳はしないよ!!
標識が見にくくて違反が起こりやすい場所なら
その現場に立ってればいいのに
わざわざ離れた場所で隠れて見ていたおまわりさんは
職務に忠実で偉いですよ!
標識を見落とした私が悪かったんですもの!
ギャース!!
ギャ~~~~~ス!!!

みなさん、GWは罠がいっぱいです。
交通規則は守りましょう


それにしてもこの罰金
どうやって払おう…… 。・゚・(ノД`)・゚・。


追記・
>4/27に拍手でテンプレートのご質問下さった方へ
記事本文欄は背景画像を固定しているので
横幅(広さ)の変更出来ません。スミマセン…
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント2  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

あららら・・・

おまわりさんって、意地悪ですね・・・
違反した人を罰するんじゃなくて、違反しないように見回るのがお仕事な気がするんですけどね。

これからは、お気をつけ下さいませ。

あうう~

実はずいぶん前に免停までいってしまった事があってww
それがあけて、ずっとがんばって
やっとゴールドになったとこだったので
切なくなってしまったのでした。
短かった私のゴールド期間よ~ルルル~(TДT)
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


