スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

謎の果物売りの女の子

仕事帰りに近所の郵便局へ行った時の事。

その郵便局が入っているビルは
ちょっとしたオフィスビル郡の中にあり
周辺ビルの下が公園のようになっているんですが
そこを「いい天気だわー」と散歩がてらフラフラ歩いていたら
何か段ボール箱をかかえた
ジーンズにTシャツというごく普通のカッコ
(ちょっとオフィス街には似合わないけど)をした
20代前半くらいの女の子が
私の方に向かって歩いて来たんですよ。
道でも聞くのかな~?と思って立ち止まると
その女の子が私に突然
「オレンジいりませんか?」
とか言うんです。
?????

女の子がかかえていた段ボールの中を見ると
中にオレンジ1袋5個入りくらいのと
あと何か柑橘系の果物でやはり5個入りくらいの袋が
入っていました。
でもってその子が
「本当は500円なんですが350円でいいです」
とか言うんですよ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何で段ボール箱持って歩きながらオレンジ売ってるの?
何でこんなオフィス街で?
見たところ普通の若い女の子が?
一体どんな状況なのコレ?
?????????

頭の中が「?」で一杯になってしまった私でしたが
とりあえず
「200円なら買ってもいいよ」とふっかけてみました。
するとその女の子は「それじゃいいです」と
速攻で断って去って行ってしまったのでした。

お前、商売ってもんがわかってねーなー
値段提示したとこから交渉が始まるんじゃねーかよ
とか色々思ったりもしたのですが
それよりなにより
あの女の子は何だったんでしょうか。
都会のオフィス街の白昼夢のような出来事でした。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント4  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

おそらく

ドッキリテレビではないかと。

どっきりドキドキ大成功?

ええ~~~~
あれドッキリだったの~~~~!?
どっかにカメラがいたの~~~!?
がびーーーーーん!!!

かんきつ

はじめまして(^O^)
ミカンじゃないですが、デコポン売りなら何回か見ました☆
外苑前など、都心で目撃談がいっぱいです(笑)

それだ!

>みぃさま
コメントありがとうございますー。
そう言えばデコポンとか言ってた気がします!
きっとそれですよ!
有名(?)だったんですね謎の彼女!

でもうちの地元は
外苑前なんてオシャレ都会じゃないんだけどなww
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


