スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

団塊のおばちゃま~

更新に間が空いてしまったww
日記なんてもんは一度止まると
ずるずると書かなくなってしまいますねー。
毎日更新してる人はすごいなー。


今のお仕事は、たまに屋外作業があります。
まあそれほど長時間じゃないのですが
だんだん暑くなってきて
日差しの気になる季節になってまいりました。

んで今日パート仲間と日焼けの話してましたら
最近は皮膚科で保険適用で
レーザー手術よりもっと簡単なしみ取りパックが
あるのよーという話を聞きました。
なんでもパック(?)でつるっと一皮むけて
シミが消えてしまうんだとか。

すげえー。いいなそれー。やりたいなー。
私、ほっぺとかシミだらけだからなー。と言ったら
一番年長のオバサマが私の顔をジーーーッと見て
「それはシミじゃないわよ。ソバカスよ」
とか言うんです。

ソバカス!?ソバカスって!?
ソバカス~なんて~気にしないわ~♪
ってこと!?

キャンディ・キャンディ (1)  講談社コミックスなかよし (222巻)キャンディ・キャンディ (1) 講談社コミックスなかよし (222巻)
(1975/10)
いがらし ゆみこ水木 杏子

商品詳細を見る

オレはキャンディじゃねえ!!

「ソバカスって~結局小さいシミがいっぱいあるのと
同じって事じゃないですか~」とオバサマに訴えると
オバサマ、あっさりと
「そうとも言うわね」

フォローにならねー事
最初っから言うなよ!!!!!


そしてオバサマ私の顔をさらにしげしげながめた後
「これは皮膚科行った方がいいかもねー」と……

あんた、フォローに失敗した挙句
さらに突き落とすのかよ!!!
鬼か!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 


しかしこのオバチャマは天然つか素直なので
どーにも憎めないのでした。
いいもん。そのうちお金ためて皮膚科行くもん!
行ってやるからなーーーーー!!
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント2  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

そばかす

まはろさんは、そばかすなんですね。
子供の頃、キャンディキャンディに憧れて、そばかすが凄くカワイク思えてましたよ。

でも、パックでお肌がキレイになるなら、お手軽でいいですよね。
体験談、お待ちしております。

でも、そのオバチャマの情報は、信じても平気?(笑)

>ともっちさま

>でも、そのオバチャマの情報は、信じても平気?(笑)

Σ(゚Д゚)
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


