スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

ハピバースデー自分

今日は寒いっすね!
おかげでネコが膝に乗りたがってうざいよ!
あんまり寒くて思わず夕方まで寝ちゃったよ!
ていうか、布団しまっちゃったから
毛布とベッドカバー(寒いからかけた)で寝たけど
寒いんだよ!なんだこれ!ふざけんな地球!
洋服も冬物しまっちゃったから出したくなくて
薄い長袖の重ね着でうっとおしいんだよ!
ウキー!
でも暑いのはもっとイヤだから
汗だくよりは寒くてガクブルの方がマシかも。

んで実は明日が誕生日です。
別にめでたくもなんともないし、予定も別にないんで
すっかり忘れてたんですけども
今日、郵便受けを見たら思い出しました。

今日のまはろさんちの郵便
・会員になっている健康センターから招待状(誕生月無料券)
でも遠いんだよ行かれないよ……
・DHCからバースデー割引券
6000円買ったら500円引きとか……貧乏人なめんな
・オートバックスから誕生月10%割引券

しょーがないから明日はオートバックスでも行こうかな……
オイルでも買おうかなでも金ないな
本当はタイヤが欲しいなでも以下略
誰か誕生日プレゼントにタイヤ買ってくれないかな
ダイヤはいらんから(オヤジギャグ)

それにしても誕生日なんて別にめでたくありませんね。
もう四捨五入したら余裕でよんじゅう!
四十といえば不惑!
本当に四十になったら不惑人間になれるのかしら。
なんか無理ポな気がするけど……。

私信・>ともっちさま
「発狂小町」閉鎖カナシス……(ノД`)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント7  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

そうそう

閉鎖なんだよね。
何でも、削除依頼が来たとか・・・
これから、何を楽しみにすればいいのか・・・(涙)

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう♪
私も、四捨五入すれば四十路ですよ。
でもね、私は年を取るのが好きだから、そんなに嘆かないで~!!
(嘆いてないか)

これからも、女に磨きを掛けていきましょうね♪

誕生日おめ!
まだまだ30半ばなんて若いっすよ。
と、先月30になった僕が言ってみるw

ハピバースデー!

こんにちは。
誕生日おめでとうございます。(^^♪

>四十になったら不惑人間になれるのかしら。
>なんか無理ポな気がするけど……。

そう、たぶん無理でしょう。(経験者は語るってやつです。落ち着くというよりむしろ、30代の頃と全く変わっていないことに動揺したりしてます。(^_^;)) でも、全く惑わない人間ってちょっとバカっぽい気もするので、これで良いのかもなんて勝手に思ったりもしてます。

誕生日おめでとう!
年齢なんてただの数字だよ。
いつまでも今のまはろさんでいてくださいね!

タイヤキならいくらでも買ってやるんだけどねw

お誕生日おめでとうです。

大丈夫。私ももうすぐ40ですから・・・・。
そんでもって、腱鞘炎の手を手術して
足は骨折して・・。無職で。独り者で・・・。
って最悪な日々を送ってますよ。

早く元気になりたいよ~~~。

お誕生日おめでとうございます♪

まはろさんにとって、ステキな1年になりますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからも楽しい日記(笑)を期待しております☆

感激~

コメント下さったみなさまありがとうございますヽ( ´ー`)ノ

>ともっちさん
また今日は本家見に行って数時間潰れてしまいました。
部屋で一人「発言小町」見ている誕生日イヤー!!

>くくぺぺさま
30なんてまだまだ小僧だぜ

>ラメロウさま
やっぱ40になってもそうですか(^_^;)
そうなんじゃないかとうすうす……
孔子だか孟子だかのうそつきー!

>jonyさま
おお!jonyさんだ!
あれからずっと毎日ブログ読んでますけど
私もjonyさん好きです!両想いです!
早くお馬で一発当てて迎えに来て下さいww

>さっとんさん
なんか不幸の星しょってませんか?(笑)
きっとそのうち星回りが変わりますよガンバ!

>貴里さん
嬉しいお言葉ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


