スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

バースデー当日

昨日は昼間寝すぎて夜眠くなかったので
明け方になってようやく寝たというのに
今日は朝もはよから
宅急便やのピンポン攻撃で起こされましたよ。
ものすごい勢いでピンポンピンポン鳴らしやがって。
お前はクロネコの高橋名人か?ちゅー鬼連打。
たぶん日曜日だからまだ寝てると踏んで
鳴らしまくったに違いない。って
まあその予測は大当たりなんだけどww
結局お届けモノは
友人からの誕生日プレゼントだったので
ちょっと機嫌もなおったけどー。
今日が私の誕生日で命拾いしたな
クロネコSD高橋(仮名)め。はーはーはー。

というわけでプレゼント1件と
携帯にオメデトウメールが何件かきて
忙しい1日でしたよ。でもこの忙しさも幸せ?

それよりですね、毎年思うんですけどもね
みなさんよく人の誕生日覚えてますよね~
私なんかちーっとも人の誕生日覚えられないんですけど~
ていうかそれ以前に誕生日知らないんですけど~
んで毎年毎年「お返しの為にもそのうち
それとなーく誕生日聞き出そう」と思いつつ
結局忘れて1年たっちゃうんですけど~

なんという不義理……('A`)
みんな偉いわー……('A`)
私には絶対キャバ嬢とかホステスとか出来ないわ……

そして毎年反省しつつ誕生日は過ぎていくのだった。
(きっと来年も同じ事を書いているに100円)

ちなみにオートバックスへ行こうと思ったんですが
財布を見てみたら1000円札1枚しか
入ってなかったのでやめました。
しょーがないのでコンビニへ行って
ヤフオクで落札されたブツをメール便で出して
タバコと105円棚のクッキーと食パン買って来ました。
1000円じゃそれが限界だったんですもの……

来年はケーキ買ってやる!(←1年の目標)
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント2  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

おめでとう♪

お誕生日おめでとうです♪
プレゼント貰ったり、メール貰ったり、ハッピーなお誕生日じゃないですか!

来年は、特別大きなケーキでお祝いしてね♪
今年も、まはろさんにとって、すてきな一年でありますように♪

     誕生日おめでとうございます
   祝ってくださる友達はイイとも です!

   行事のイベント事が近ずいてきたり
   年末と新年が 憂鬱となって ここ云十年
   かなり 重症な私     何にも悪いこと
      してないのに(?) 料理とか何でも
    いいから打ち込んでればいいのかなー 
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


