スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

うんどーぶそく

今の仕事はたまーに待ち時間があるんです。
長い時は30分分以上。
で、待ってる間は何しててもいいんだけども
ぼーっと待ってるのも芸がないので
ちょっと体操でもしよーかなーと
突然スクワットとかやっちゃったりしたんですよ。
それが昨日の事なんですけども

今日はお約束の筋肉痛が('A`)

1日で筋肉痛が出るってことは
まだまだ若いわね!と
無駄に虚勢を張りつつ……。

年齢が今の半分の頃は
部活で毎日筋トレやってたんで
スクワットなら1日500回余裕で
いけたんだけどなあ……。
時の流れのなんと非情な事よ。よよよ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント1  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

でもさぁ

筋肉痛になると、何だか引き締まったような気がしない?
単純かな?(笑)
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。