
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

夢のお告げ

さっき、ネコと戯れているうちに
ついうつらうつらと寝てしまったんですが
なんか変な夢を見たんです。

夢の中で私は日産のショールームにいて
「GTRかっちー」とか言って見てるんですよ。
そしたらなんか奥にデカイ車があって
私はそれを見て叫んだのです。
シボレーインパラ!」と。

そこで目が覚めたんですけどね
なんで日産にシボレーがあるんだよとか
まあ夢だからその辺のつっこみは置いておくとして
私、インパラってどんな車かわからなかったんです。
ていうか、シボレーにそんな車あるのか?というレベルで。
まあ夢だもんいいかげんだよな~と思いつつ
気になったのでネットで検索かけてみて
びっくりしちゃったんですよ!

それは今朝のこと
家の前の住宅街の細い路地で、
でかくて高級そうな車が難儀していたのです。
ふと運転席を見ると白い手袋にスーツ姿なんだけど
まったく車に似つかわしくない若いおんにゃのこが
必死の形相で恐る恐る運転していて
見ているこっちが「こえええええ~~~~」と
恐怖に震えるような光景だったのですが
なんと、シボレーインパラってその車だったのですよ!

朝見た時には、運転手のおねえちゃんの恐怖にひきつった顔が
あまりにインパクトありすぎて
車は「なんか高級そうな車」としか思わず
車種についてはそれほど気にならなかったんですが
(もともと車の種類にあまり詳しくないし)
夢は私にその車の名前を教えてくれたのでしょうか。
記憶のすごい奥底にその車の記憶が眠っていたのでしょうか。
それとも

「この車を買え」という神のお告げでしょうか

……そんなお告げされても
シボレーインパラとかGTRとか無理じゃろ~
…っていうか
まともに生活費もない私に車が買えるわけねーだろハゲ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   
タグ : シボレー   
日記のようなもの  コメント2  トラックバック:1  ページトップ▲
 

Comment

それはきっと、ショールームレディーになれと言う、点からの思し召しカモ・・・

ともちさん

きっと日産はこんなオバサンをやとってくれません……
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
レベ
騙されちゃった
  • 玉手箱
  • 2008-06-27
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


