
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

子供が欲しい独身女たち

昨日のエントリーのコメント返し~
>らいママさん

>私も女なのに子孫繁栄できていないことが唯一の悔やむところです!
だが・・・関わる事が面倒くせぇぇ!!

やっぱそーですよねー。
私にとってめんどくさいのは
「子供を作るまでのプロセス」です。
でもってめんどくさがっていたら
いつの間にか時間制限目前の年に('A`)
何もしてないのに妊娠したマリアさまがうらやましー
とか、ふと思うけど、よくよく考えると
イエスキリストなんてとんでもないもの産みたくねーな

やりたい事をやりたい順番にこなしていると
めんどくさいことはどーしても後回しになってしまいます。
困ったものです。
でも、やりたい順にやりたいことやっている
後先考えない脳みそが悪いんですね~
だからいつでも宵越しの金は持たねえ!状態の
貯金の1円もない非正規労働者なんですね~
このまま働いててもボーナスも退職金もないし
まともな年金ももらえないのはわかっちゃいるんだけどさー
めんどくせえんだよなー。うーんうーん。
きっとアタマのいい人はもっと計画的に
人生送っているんですよね~
うーんうーん
……でも、計画的とかアタマ使うの
めんどくさいからまあいいか~(゚ε゚)
(なんか典型的ダメ人間なカンジ?)

だがしかーし!
私の人生のポリシーは
「やらずに後悔よりやって後悔」
なので、時間制限ギリギリまで
出産&子供ゲットという目標の為にやるだけの事をやってみるのも
いいような気もしてます。

そのためにはまずは父親ゲットせねば!
何したらいいの?やっぱ結婚相談所かしら?

希望・子供
条件・シボレーインパラかGTRかポルシェ買ってくれる人

無理ポ……
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント0  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


