スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

扇風機をこよなく愛する女

ジャスト1ヶ月更新止まってしまった。
ご心配をおかけしましたが
なんとか生きてます。
西陽ガンガンの北西向きの部屋で
室温40度近くなったりしてますけど生きてます。
冬は厚着でなんとかなるからいいですよね~~
夏はマジ死ねそうだわ~~~
体温より気温が暑いとかどういう状況!?
と地球に文句言いたくなりますが
でも冬と違って、エアコンの電気代がどーとか言う前に
体質的にクーラーがダメな原始人なもので
エアコン入れると今度は体調が中から死ねてしまうので
日々汗ダラダラかきつつガリガリ君食べてますよ。
女性はクーラー苦手な体質の人って多いですよね~

いいもんー。原始人でもいいもん。
エアコンきいた部屋で飲むビール美味くないもん。
扇風機愛してるもん。
扇風機ラブ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント5  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

扇風機をこよなく愛する女

こんにちは。

長い間更新されていなかったので、どうしているのかなって思っていました。お元気そうでなによりです。

この暑さを扇風機で乗り切るつもりなんて、凄すぎますね。
僕の場合、室温が体温を上回るような暑さだと、頭がボーっとして何もできなくなるので(特に本が読めなくなるのは辛い!)、エアコンをガンガン効かせています。(^_^;)

この暑さ、これからしばらくは続きそうなので、なかなか更新する気にもなれないでしょうが、気が向いた時また更新してくださいね。

まはろさんの辛口の記事、結構楽しみにしているもんで・・・。

更新うれしいです。
オイラもエアコンダメなんですけど。最近の暑さにはもう駄目です。
28℃にして使ってます。寝るときは消して、窓全開です。
明け方は涼しいですよね。
夏バテしないよう気を付けてください。

お久しぶりです。

良かったです。生きていて・・・。
本当暑いですね。暑いので有名な名古屋なんで
かなり、参ってます。
新しい仕事に行って今日で3日目。
痛い足を引きずり、頑張ってました。
けどもう限界です・・・・・。
名古屋で1・2を争うデパートの高級ブランドの食器や雑貨類を
扱うお店に派遣で配属されたものの、
私のようなビンボー人には無縁の世界・・・・・。
小学生一年生の孫に一万円のシャーペンを買われたり
自分の化粧ポーチに8000円を出されたり・・・。
レベルの違いについて行けず、他の店員さんからもかなり
「もっとできる人に来て欲しかったと」不満を言われ
もう、限界です・・・・・。
本当に最悪。ビンボーな私が高級ブランドなんて最初から
無理な話だったんですけど、「大丈夫、思ったより簡単だから」
という派遣担当者の声を鵜呑みにしてしまった私の馬鹿・・・・。

まだ声にはしてませんが、続けられません・・・・。
又、又、無職ぽい・・・・・。
チーンって感じです。

暑いけど身体に気をつけてくださいね・・・。

まはろ姉さんお元気そうで何よりです。
電気代払えなくてネット出来ない状況かと心配してましたよw
本当に日々暑過ぎですよね、大阪も暑いです。チャリンコ通勤してるんですが腕なんて日焼けで真っ黒ですよw

僕はガリガリ君のチョコ味が今お気に入りです、でもあれソーダ味より高いんですよね、そこだけは残念ッス。
アイスの中で一番好きなのはピノのBOXに入ってるキャラメル味です、美味い!
あれを通常の6個入りで発売してくれ!とハガキを送った事が有るくらいですw
まぁそうなるとBOXタイプが売れなくなると思うので無理なんでしょうが、いつの日か発売される事を乙女の如く願ってますw

仕事は屋外作業との事ですが、水分補給をしっかりして体調に気をつけて下さい。
ではまた!

コメントありがとうございます~ヽ( ´ー`)ノ

コメントありがとうございました。
泣けましたマジで。マジよ。

>ラメロウさま
このブログでは
がんばって穏便な表現を心がけていたつもりだったのに
これでも辛口言われちゃうのかとちょっとショック。

>三太さま
エアコン苦手な人にはこの酷暑は厳しいですね。
原始人はまとめてシベリアにでも移住するしか……。

>さっとんさん
ああ……わかるわかるよ……
場違いな居辛さって……ありますよね……
でもがんばってそこでエセセレブな雰囲気を身につけられたら
なんかその後の人生に得がありそうな?気も?
人間落ちるのは簡単ですからね~がんば!

>くくぺぺさん
何それ!?
ピノのキャラメル味?すげー美味そうですよ!?
っていうかコメント読んでたらむしょーに
普通のピノでいいから食べたくなってきましたよ!
近所の酒屋にピノ売ってたよーな気がするんで
今から買ってくるぜ!
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


