
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

メロンである

近所の激安八百屋でこんなもんをゲット!

20080820222351

メロンである。
どこから見てもメロンである。
どうやら落っことしたかなんかして
つぶれたか痛んだかしたらしく
1/4ほどが切り取られた
傷物メロンである。
だがしかしそんなことはどーでもいい。
重要なのはこれが

190円

だということである。


20080820222353

ちなみに大きさはこれくらい。
(横ライター比較)
ちゃんと網目の入ったメロンである。
これが

190円! (しつこい)


傷物なので当然一点ものである。
私がこれをゲット出来たのは

運とタイミング

以外の何物でもないだろう。

というわけで
今年初めてのメロン
美味しく頂きました。
メロンうめえええええええええ!

昨日はマグロイクラ丼で
今日はメロン(網目入り)だなんて
なんかブルジョアジーな香りのブログですこと。
ほーほほほ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント0  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


