
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

歯医者2日目

今日も歯医者です。
昨日よりは腫れがひいたけど
まだ油断しちゃ駄目よ
親知らずをなめたら怖いのよ
ひどくなるとこーんなことやあーんなことに
なっちゃうんだからね!
と医者に脅されww
560円払って帰ってきました。
560円…560円……
昨日の4100円に比べれば
たいした金額ではない……けど
累計すると
4660円!

うわああああああああ


でもね
また明日も来いって先生が言うの
明日も500円かかるのかしら
とほー

でもって先生に
「薬飲んでとにかく冷やす!冷やす!
冷やせってんだこのやろー でもヒヤピタ不許可」
と言われているので
保冷材を入れたタオルを頭に巻いてます
まるでおたふく風邪の子供のようです
とほー


20080826170033

歯医者に行く道に
栗が落ちていた
秋だね~~~
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント2  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

うわぁぁぁ~~大丈夫!?
痛そうだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は全身麻酔で一気に5本抜いた事があるけど・・・
福笑いっかつうくらい顔が腫れてうけました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でも麻酔と痛みに鈍感なほうらしく痛みを感じなかったので・・・
痛いっていうの見てたら可哀想だよ~~
早く良くなりますように・・・(-m-)” パンパン

>らいママさん
ご心配コメントありがとうございます。
おかげさまでもう痛みはなくなりました~。
腫れもだいぶ引いたモヨウです。

ただ歯医者の先生には
「油断すると危険なのよ!」
と脅されていますww
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


