スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

男は役にたたねーな

今日、義妹(弟の嫁)から
めでたいメールが来ました。
二人目が出来たって~。
いや、そりゃあめでたいめでたい。
我が弟もがんばっているな(色んな意味で)
よしよし。
いやもう手放しにこりゃめでたい事です。
子孫繁栄ばんざい。


それにしても弟というのは役に立ちません。
全然連絡もメールもよこしません。
姪っ子の写真も送ってくれません。
そーゆーとこで男ってホント役にたたねーよな。
そうかと思うと突然メールよこして
何かと思ったらたった一行

「ガンダム00録画お願いします」とか

何だそりゃああああああああ!!!!
どーせ恥ずかしくて自宅で録画出来ないんだろ
アホかこの中年ガノタ男が~~~~!!
結婚してから典型的な幸せ太り爆発で
お前が妊婦だろみたいなメタボ腹したクソ弟が~
まあしばらく同居してたこともあって
私と義妹がそこそこ仲良しなんでいいんですけども~
弟は子孫繁栄以外で役に立っているんでしょうか。
義妹に聞いても「そんなことないですよー」
としか言ってくれないし(まあそりゃそうだろうが)
姉ちゃんはとっても不安だよ……。

義妹は若くて(弟より8コ下?まだ20代前半)ピチピチで
素直でかわいくて料理も美味くて
よくもまあうちの弟なんかと結婚してくれたもんだと
不思議で仕方ないんですがww
あの嫁をゲットしただけでも
うちの弟は偉いと思います。ていうか奇跡?ミラクル?
しかしいつ愛想つかされるんじゃないだろうかと
姉ながらにいつも不安です。
職場の人には
「あれでしょ。親が早く死んじゃったから
姉ちゅーより母親なキモチが強いんじゃない?」
と言われました。
そう言われたらうちの母親は
病気したり入院したり死んじゃったり大忙しだったんで
まあ弟は私が育てたと言えない事もないような…。
不出来な弟でどうもすみませんみたいな~……。

まあしかし今日はとりあえず

弟よでかした!

と誉めてやろうと思います。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント2  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

オメ!

姉さん、弟さんおめでとう!
僕は長男で独身だし、妹も独身w
親に孫の顔を見せてやれるのは何時になるのかなぁ、気が重いッスw

>くくぺぺさん
弟は偉いです。(嫁と子GETに関しては)
親に孫の顔見せてやれたらもっと良かったんですが
それはちょっと私も弟も年齢的に不可能wwだったので
まーそのへんは早死にした親の自己責任なので
草葉の陰であきらめてもらうことにしますww

くくぺぺさんはがんばって
早く親に孫の顔見せてあげて下さい。
それが一番の親孝行っすよー。
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


