
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

住宅退去カウントダウン

ショックのあまり更新できませんでした。
ってのは嘘ですが。

前にも「もしかしたら家を出ないといけないかもー」
とか書いたんですが
もしかしたら、じゃなくて確定になってしまいました。
突然です。突然。突如。突発。突入。突端。突撃。
あとなんだろ?
いやいや、連想ゲームしてる場合じゃありません。
女スナフキンるらるら~とか言っている場合でもありません。
運命と言うものはいつも突然なのですね。
しかも11月末日までに出て行けという
期間限定つき。

いきなりカウントダウン開始です。

そんな事急に言われてもなあ~~~
ははははは~~

去年の11月、このブログを開始したのは
職場をクビになって
(つか正確にはキレた私が啖呵きってやめたんだが)
突然無職になった時でした。
まさかその1年後、今度は宿無しになろうとは……。
こ、これはもしかして

住所不定無職ってやつ!?

…………
…………
……今の私は

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

まさに↑こんな気分でございます。
いやーどーしたもんですかねー
ははははははh
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント3  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

ええっ!
姉さんマジでピンチじゃないですか!?
11月末までになんとかお金作って(親族、友人にも頼んで)安いアパートと新しい仕事見つけないとダメですね。
なんっーか、もし大阪に来たら飯でも奢らせて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>くくぺぺさん
飯?おごり?マジ?
実は大阪好きで年1~2回は行くデスよ~
(今年は貧乏とガソリン高騰で行ってないけど)
今度行く時には是非おごって下さいww

>管理人のみコメントの方
こちらもオゴリ?ありがとうございます~。
今度ぜひおごって下さいww

マジたかりで生きてるなあ私www
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


