
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

引っ越しても貧乏

なんとか引越し完了しました。
とは言っても新居工事完了までの間の
仮家への引越しなので
第一次引越しが完了と言うところでしょうか。
近日中にもう一度引越しをするのかと思うと

正直うんざりすぎて

もうずっと仮家のここでいいよ……
という気持ちでイッパイです。

仮家はステキな廃屋…いやあばら家……
いやいやいや、ちょっとかなり古いおうちで
最初見た時はどうなることかと思いましたが
照明器具とカーテンをつけてストーブをたいたら
それなりに人が住む部屋っぽくなりました。
不思議なもんですねー。

「猫は引越しでノイローゼなるかも」と
ちょっと不安だったのですが
うちのネコは神経太いつか無神経つか
何事にも動じないネコなので
引越しも直後も全然平気な様子で
ストーブの前でひっくり返って寝てましたw
良かったというか心配して損したというか……

それにしても引越しなんていうのは
普通ちょっとはウキウキするもんなんじゃないかと思うんですが
それは自らの意思で引越しする時限定なんですね。
わけありとは言え立ち退き同然で
引越したくもないのにあわてて引越しというのは
どうも夜逃げに近い感覚ですww
一ミリも嬉しくもウキウキもしません。
ひたすら面倒でうんざりです。

うんざり。


1ヶ月程度の仮家にネット回線引くわけにもいかず
いい機会なのでネット断ちしようかと思ったのですが
下手にそんなことすると仮家じゃなくてネカフェ入りびたりで
そのままネカフェ難民になってしまいそうな嫌な予感がしたので
現在とりあえず仮家でeモバ生活です。
今までモバイルとかそんな余裕な金があるわけなくて
使ったことなかったわけですが
全然ステキな快適接続っぷりにびっくりです。
なんでこんなカードモデムで高速通信出来るんだ?
一体どーなってるんだ?世界は電波でみちみちているのか?
まったく世の中の進歩についていけてません。
しかしただでさえ引越し貧乏(引っ越さなくても貧乏だが)の身で
ネットごときに贅沢に金つかってますます貧乏な予感~
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント0  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


