
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

久しぶり更新~

あけましておめでとうございます。なんつって。

引っ越しでどーたばたしてたら気がついたら2月ですよ。
本当に月日のたつのは早いもんですねえ。いやまったく。
久しぶりにページあけたらFC2の広告出てるしいやまったくもう。

引っ越し話でネタはいくらでもあるわけなんですが
ありすぎて何から書いていいかわからないです。
とりあえず

あいかわらず貧乏です。

ということでww


まあようやくぼちぼち落ち着いたので
またぼちぼち更新してこうかと思います。
(もう誰も見てないかもしれないけど…ww)

それより何より、年が明けてから仕事がやばげすぎて
ブログタイトルを
「また、今日から無職!」
に戻さないといけなくなる日が近そうです。
無職…無職……無職とかいて「無い職」
なんて世知辛いヒビキ。
ところで、都内某区から関東某県某市に引っ越ししたわけですが
そしたら国保の請求金額が倍になりました。
ありえません。
つか
払えません。
早いトコ役所に「こんな金額払えるかゴラァ」と
文句言いに行ってこようと思います。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント4  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

姉さんあけおめっす!&お帰りなさい!
やっとこさ更新したんですね、誰も見てないなんて僕はちょくちょく見てましたよ!
またこれからブログ楽しみにしてまっせ!


あけおめでっすw

見てます見てます、ずーっと見てましたよー!おかえりなさーいい。
また更新楽しみにしています、私も!

チェックしてましたよ!

実はこのブログ、個人的にかなり楽しみにしているんです。

また、気が向いた時でも良いので、更新してくださいね。(^_-)

ありがとうございます~

>くくぺぺさん、あきさん、ラメロウさん

あたたかいコメントありがとうございます~
見捨てられてなくて良かったですw
これからも無理しない方向で
ボチボチ更新していけたらな~
と思ってますんで
また見に来てやって下さいませ
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


