
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

罠ですよ罠

またコタツで寝てしまったー!!

夕方、お茶を飲みつつうとうとしていて
気がついたら
23時…

もうやだ。
何コレ。何なのコレ。
危険すぎるでしょ。
麻薬の100倍は危険でしょ。
こんなもんが存在していいの?
ねえどうなのよ。

という話を友達にしたら
「コタツ捨てればいいじゃん」
とあっさり言われました。

冷静な友達は無慈悲です。
なんでいべらぼーめ。

そんな私の今の楽しみは
高速料金が1000円になったら
どこに行こうかドリームを考えることです。
毎日日本地図見てうひょうひょ言ってます。
経済効果的にどうとかこうとか
そんなことはどうでもいい。
ありがとう麻生さん!
ボクは君の期待に応えてみせるよ!
さあどこ行こうかなウヒョー。
定額給付金は全額ガソリンにしたいところですが
きっと2倍になった国保(まだ払えてない)を
払ったらなくなるでしょう。
ていうか1万2千円じゃ足りないんですけど…。
まったく夢がないわね夢が。クソが。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント2  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

姉さん、こたつで寝て風邪引かない様に気を付けて下さいね。
でもこたつで寝る気持ちよさって言ったら他には無いッスよね。

コメントありがとうございます

>くくぺぺさん

そうなんですよ。
コタツうたた寝の気持ちよさは異常!

て、実は、今日も
さっきまで寝ちゃってたんですけどね……
やっぱコタツ捨てるしかないのかああああ!
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


