
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

今日の散歩は古本屋さん

今日は散歩がてらブックオフへ行ってきました。
うちから最寄のブックオフは徒歩でゆうに30分はかかるので
一度にあんまりたくさんは持って行かれません。
たまったら取りに来てもらおうと、
いらない本は部屋の隅に積んであるのですが
そこから適当に重くない程度の量をカバンに詰めて
いざブックオフへ出陣。
8冊で230円。
新書と文庫ばかりだったからまあそんなもんだ。

んで現金を受け取った私は気が緩んで
105円棚の漫画を2冊買ってしまいました。
210円也。
230-210=20円。何この小学生算数。

まあいいよ!いいんだよ!
今夜は買ってきた本読んでうはうは言って寝るもん!

買ってきた本↓
ザ・コクピット (1)ザ・コクピット (1)
(1990/04)
松本 零士

商品詳細を見る

…また女力(おんなぢから)から遠ざかっている気もしますが
まあ(゚ε゚)キニシナイ!
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   
タグ : ブックオフ   
日記のようなもの  コメント0  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


