スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

年末の悩み

悩んでいる事があります。

年賀状です。

以前にも無職期間が長くなってしまい極限貧乏で
マジ年賀ハガキなんて買う余裕がなくて
2年ほど誰にも出さなかった時期がありました。
最近になってようやくまた年賀状を出せるゆとりが生まれたのに
また逆戻りかよトホホ~。
まあ、ハガキを買うくらいの現金は手元にあるんですよ。
ただそうすると正月明けあたりに餓死しかねないんですよ。
年賀状ごときで餓死したくないわけですよ。
まあ知り合い全員に出すのは無理として
とりあえず10枚くらい買って(50円×10で500円くらいなら…)
重要な人にだけ送っておけばいいかなーとかも考えたんですが
10人を選出するってのもなんとも難しい。
んで考えてるうちに
もーめんどくさいから全部なしでいいや知るかボケー(゚⊿゚)
となってしまうわけですよ。

1枚だけ買って、恩師にだけ出しておこうかなとか考えつつ
散歩がてら八百屋で1山200円のみかんを買いました。
15個くらいかな?
ハガキ4枚分でみかん買えるなら、みかんの方がいいな。
これで年末年始の私のビタミンCはばっちりだぜ!
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   
タグ : 年賀状   
日記のようなもの  コメント0  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。