スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

バラは美しく散る

お風呂に入っておりましたら
あのですね、下のほうの、いやその
下方部に生えているお毛ケにですね
まああれですよ
アンダーな感じのヘアーにですね
なんか白い毛が一本………
こ、これは……!!
これが噂の……!!

陰毛白髪!!!! Σ(゚д゚lll)

まあ~~~こんなトコロに白髪だなんて
これってきっと
無職のストレス?よね~?
クビになったショックで白くなっちゃったのよね~~。
なんかそれってあれ?
マリーアントワネットみたいな~?

永遠の「ベルサイユのばら」永遠の「ベルサイユのばら」
(2007/12/20)
池田理代子プロダクション

商品詳細を見る
(↑これはオスカルだ……)


まるで私、悲劇の女王?
アントワネットさ~~~ま~~~~!(フェルゼン風に絶叫)

(全然関係ないんですけど、私宝塚のベルばらが結構好きで
一時期ビデオとか見まくってたことがあって
んでこないだ友達とカラオケ行った時に
酔ったイキオイで調子に乗って
「あい~~それは~~苦しく~~~~~♪」とか熱唱して
「なんでそんなの歌えるんだよ」とドンビキされました。)

まあそんなわけで白髪ですが
私は悲劇の女王でもなんでもないので
これはきっと
ただの老化現象です。
知ってるよ!!!!
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   
タグ : ベルサイユのばら   
日記のようなもの  コメント4  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

No title

陰毛抜いていいですか
おまもりにください

仲間かも?∵ゞ(´ε`●) ブハッ

実は私も離婚直後ストレスか?老化か?
わからないけど!?みっけましたよ~陰毛白髪!!
抜きましたけど・゚・(ノ∀`;)・゚・結構ショックだった!!

あと・・・めっちゃビビッタのが…
見た事ないくらいのロン毛陰毛ヽ(゚Д゚;)ノ!!
最初は髪の毛かと思ってひっぱたら、陰毛で
自分でもいつ伸びてこんなになったのか焦りました。

ってめっちゃ下ネタ三昧でスンマセン(ノ∀`●)

コメントありがとうございます♪

>マサヲさん
お守りになんの?

>らいママさん
結構ショックですよねアレ……。
ロン毛陰毛!!それもびびりますねー。
抜かないで大切に育ててみたい……ww。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


