
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

家の中の防寒対策

昨日の日記に頂いたさっとんからのコメントのレスかわりに~ww

部屋の中の防寒着、やってますよ~
笑えるくらいww
(風呂入る時脱ぐのが大変www)
下半身はももひき(これがあったかい)+Gパン+レッグウオーマー+くつした+毛糸の部屋履き
上半身は婆シャツorカットソー+毛糸のベスト(たぶんおばあちゃんが誰かから還暦祝いにもらったと思われる真っ赤なちゃんちゃんこベストが押入れの奥から出てきたので、それを愛用ww)+フリースの上着+中綿コート(↓こんなのww)+ニット帽子



外出する時はそのまま家を出られるので効率的です(それでいいのか?)

暖房(エアコン)は朝起きた時だけはつけて、着替えたら切る
問題はパソコン前でネットやってる時で
パソコン置いてある場所が北側窓際でものすごーく寒くて
(でも夏の熱の事考えたら場所的にはその方がいいんだけど)
仕方ないのでパソコンいじっててどーしょーもなく寒い時は
足元だけ小さい電気ヒーター(ハロゲンじゃない)をつけてたんですね
(それでも手はかじかむんだけどww)

電気代削減の為にはこの

ネット中毒

からの脱却を図るのが近道じゃないかと思います
いやマジ、ちょっとここんとこ一日中ネットやってるとか
本気でヒッキー満喫すぎたので
ちょっとマジメにネット中毒脱出計画考えます
丸一日ニコ動見てるとかありえねえもんな!
30代独身女性の休日として!!

ついでに
ネットしてない時の防寒は上記装備に加え
ひざ掛け+膝の上に猫
これでバッチリです。

重いけど。

しかもネコが人の膝の上で幸せそうに寝てやがると
むかつくけどww


おまけ…

イチゴ食べたい………
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント2  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

はははは・・・・・。すごい!!

イヤー凄い防寒着ですね。参りました・・。ははーm(_ _)m。

私は婆シャツ、ももひきにはまだ手を出したことがなく
ユニ○ロのヒートなんやらっていうやつくらいかな・・。
婆シャツに手を出せば本当のババァにあると思い
まだまだ絶対手を出さずにいます。

周りは若い子でもあったかいよ・・・。なんて
着てるけど
私はまだ手を出したくないですね・・・・。
いつもスーパーに行くと誘惑に負けそうになりますけど・・・・。

体がデブいんで結構脂肪が蓄えられているのかもしれません。

でもお互い風邪には気をつけていきましょうね!!

>さっとんさん

ももひき、婆シャツあったかいですおー(*^_^*)←悪魔の誘惑

綿入り(キルティング)婆シャツがあったかくて愛用です。ものすごーく着膨れしますけど(^_^;)
私は体系が骨と皮のガリガリ系(栄養失調か?)なので、冬は着膨れOKなんですが、夏にキャミとか着れないのがつらいのです~(ノД`)
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


