スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

メチャメチャ睡眠はヤバス

FC2トラックバックテーマ第419回「毎日何時に寝ていますか?」

連休に22時間睡眠とかアホな事してしまったため
リズムが崩れきってしまいました。
ヤバス。

昨夜は夜9時ごろ寝て
今朝は朝4時ころ起きました。

それだけなら早寝早起きブラボー!なんですけど

実はその前日、ほとんど寝てません。
んでその前は22時間…。

いがんっちゃ!(何人?)

実は以前、在宅仕事を数年していた時に
眠くなったら寝るようなサイクルめちゃくちゃ生活をしていて
自律神経おかしくした事があるんですよ。
あの時はマジつらかったなあー。
ていうか、
どっかおかしいんじゃないかとあちこち調べて
レントゲン代だ検査代だといろいろかかり
具合が悪いと病院へ行けば点滴をうたれ
薬を何種類も毎日飲めば、それはそれで薬代が……

不健康には金がかかりすぎます。

病気なんてもんは金持ちがなるものです。

というわけで
貧乏人たるもの、健康に気をつかわねばならないのです。
がんばって生活リズムをたてなおさねば~~。

ちなみに前に自律神経をおかしくした時には
かかった医者が超体育会系(スポーツ外科が専門)の先生で
「体力つけて規則正しい生活しろ!」という
非常に正しい指導をして下さったおかげで
すっかり良くなりました。
やっぱり健康第一っすよ!

あ、でも現在の私は病気じゃなくて
ただの不摂生です(^_^;)


女性に人気!!【特別提供】テンピュールミレニアムネックピロー<S>5年保証付


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   
タグ : 自律神経   
日記のようなもの  コメント2  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

睡眠障害経験者です!

わかるぅ~何にもしてない時、私は昼夜逆転に悩まされました。
睡眠導入剤とか飲んでたもん!!
まっ離婚後無職だったので、イカレていたってのもあるけど。
夜眠れない事に不安を覚えたよ~
単なるグーたらだったって事だと今は理解できるけど。。。
働いてもいないし、スポーツなんてしないし、
疲れないし昼間起きるし夜眠れるわけがね~んだわ(´゚艸゚)∴ブッ

でも体には良くないらしいから、本当お気をつけて!!
無駄に体を動かしまくって疲れさせる事オススメします(゚ω゚)ノ

>らいママさま

お互い健康には気をつけましょうねマジで……
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


