スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

銀座ブラブラ略して銀ブラ

昨日はちょっと用事があって
銀座まで行って来ました。
銀座っす銀座。東京中央区の銀座っす。
戸越銀座じゃございませんのよベイベー。

ところが時間を勘違いして
予定の時間より1時間も早くついてしまったので
しかたないので銀ブラしてみました。
久しぶりの銀座
「うおおー銀座すげえー」とおのぼりさん100%になる私。
日産のショールームで謎のコンセプトカーPIVO2(→コレ)を眺めつつ
こんなん作るならタチコマ作って売れよとか思いつつ(オタ的発想)
これ去年のモーターショーでも見たんですがすごいんですよ。
360度動くんで縦列駐車余裕なんですよ。
ドアが前面なので、前から乗り降りするんですよ。
なんかコンピューターがしゃべるんですよ。
「運転上手くなったね」とか言いやがるんですよ。
そんなんこんなタチコマもどき車に言われたら
ブチ切れてハンマーで叩き壊してしまいそうですよ。
……ああ全然銀座と関係ない話になってしまった。

んなもんでブラブラ歩いてたらこんなん配ってて
2回ももらってしまいました。
ガム
ガムの試供品。イエーイさすが銀座!(そういうわけじゃないだろうが)

しかしバーゲン絶賛開催中の時期の銀座をブラブラするのは
貧乏人には刺激が強すぎるので
しょーがなくマクドナルドに入りコーヒーすすりつつ
駅で持ってきたタウンワークなんか読みつつ
時間をつぶす私だったのでした。

どうでもいいんですけど
マクドナルドのメールクーポン会員になっているので
毎週携帯にクーポンメールがくるんですが
今週はなんか今週末限定コーヒー0円クーポンがあったので
それでタダコーヒーを飲んで時間をつぶせました。
マクドナルドありがとう!
しかしいくら私でもそれだけ頼む勇気なかったので
クーポンで150円のフィレオフィッシュも一緒に……。
まあフィレオフィッシュ+コーヒーで150円なら
全然OKっすよね。ふふん。

そんなわけでわざわざ銀座まで行って
使ったお金総額150円。
……いいんだよ。買い物に行ったんじゃないし!くそー。
待ってろよ銀座め!シャネルで服買ってフェラガモで靴買って
カルティエで時計買ってやるからな!そのうちな!


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
(2007/07/27)
田中敦子、阪脩 他

商品詳細を見る
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   
日記のようなもの  コメント3  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

100円マック

私も出かけてどうしてもお腹がすいた時にマックを利用します。普段は
マックジョイカードってものを使って、ドリンクとか、ポテトが100円になるんで、それで100円マックのチーズバーガーと食べたりするんですよ。大体はバーガーと飲み物だけど腹持ちよくしようと思うとポテトも食べたほうが夕方までお腹がすかずに済む感じです。
 この前はショッピングセンターの違う階のケータイ売り場にマックの
コーヒー無料券が置いてあったのでもらってきて100円のチーズバーガーを購入100円で済みました。
 (私もタダでコーヒー飲む訳もいかず、食べたわけですけど)
ケータイのマッククーポンも会員になったので今度使ってみようと
思います。
 たまに道で配っているクーポン券もかなり使えますよね。
前もチーズバーガー二つで120円のクーポンを発見。お昼用とおやつ用に買いました。
 それにしても銀座か・・・・・。私も若い時は花の都「東京」に住んでた
けど今は名古屋に住んでます。
 買い物いっても本当今は辛いばかりで、見切りの食品を買うだけですわ・・・。
 たまにはおいしいもの食べてみたいさっとんです。

でわでわ。

No title

銀座。私もこないだ行って、100%おのぼりさん丸出しでした。
九州のいなかっぺなんで(^^;)
やっぱりすごいですよねー。すれ違う人も金持ちそうな方々ばかりで。
恐れ多くてお店には入れず、1円も使いませんでした・・・。

ホント、「銀座めー。憶えてろよ!」って感じですよね(笑)
いつか仕返ししに行きましょ!!

コメントありがとうございます

>さっとんさま
マックの紙のクーポンチケットで
コーヒータダのやつなら
それだけで使ったことがあります。
(前の職場の近くのマックで)
店員さんは嫌な顔ひとつしませんでした。
ありがとうマクドナルド!さすがだドナルド!

>おちょこさま
共に銀座に復讐を誓いましょう。
リベンジザ銀座!!
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


