
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

挑戦は受けてたつ!


なんかエディタからメールがきてて、
このゲームのパーツをブログに貼って
プレイしてもらうと賞金がもらえて
ついでにこのゲームやると
和民の割引クーポン券がもらえるらしいですよ?
まあ居酒屋行くような優雅な生活してないので
ぶっちゃけ割引券はどーでもいいんですけど
私、自慢じゃないけど

生ビールつぐの得意なんですよ?ふふん。

だてに長いことフリーターやってないもんね!ふふん!
大ジョッキ10個持ちも出来るもんね!ふふん!
挑戦はうけてたつぜ。
中年フリーターなめんな
(ゲームと関係ないとかつっこみは不許可)




ちなみにビンビールの栓の早抜きも
ワインの栓開けるのも
ビールサーバーのスポンジ通し洗浄も得意よ?
ふふん。(まるでえばれん)
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   
タグ : ビール フリーター   
日記のようなもの  コメント4  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

キー!

なにこれ!?
むずかしいよ!
「こんなの客に出せるか!」とか言われちゃったよ
ショック('A`)

No title

納得いかずに2回もしてしまいました。
結果は最悪でしたけど、おもしろかった♪

大ジョッキ10個持ちはすごいですねぇ。
その姿見たら、きっと惚れます☆

怒られた!!

4回もしちゃった!!
ほめられたけど怒られた。

なかなかむずい!!!!

明日の面接に縁起悪いぞ!!!

ゴミ箱10個持ちはしたことあるぞ!!!

せっかくなんで

せっかくなんで前回のブログに続いてコメントです。
ゲームやりましたが、なんつーか、フィーリングが合わない感じでした…
(うまく出来ません)
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


