スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

負けず嫌いなのよ何事にも

レディースアンドジェントルメン!
見てくれ皆の衆!
smilebeer20080123.jpg
クーポン券ゲットだぜ!(何マジになってんだか……)
クーポン券なんてもらっても
居酒屋で酒飲む金なんてどこにもないけどな!!
ごめんな和民!!

ゲームはこちら↓です。
まだしばらく貼っておきますんでどうぞ遊んでってください♪
(お前が一番遊んでんだろうが……)


どーでもいいけど今日はとうとう
東京にも雪きましたね雪……。
雪の中一人ガマン大会してると
パトラッシュが迎えに来てしまいそうなので
さすがに今日はエアコン暖房入れてます。
(エアコンはガスなんだけどね。ガス代が怖くてね…)

暖房ってすばらしいですね。
あったかい部屋っていいですね。
ああ……
暖房ってあったかいねパトラッシュ……
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント4  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

素晴らしい!!!

さすがですね。A評価!!
割引券もらっても元々のお金がないから辛いですよね・・・。
割引券より現金くれ!!って感じですよ。(100円でも良いから)

それにしても寒いですね。名古屋は雨ですけどね。
パトラッシュより天使が迎えに来てくれそうです・・・。

昨年のクリスマスにスーパーでクリスマスケーキ売りのバイトを
しました。
多分ドタキャンかなんかで、登録してた単発バイトの会社から
焦って電話かかってきたんですけど。
時給1300円に目がくらみ行ってきましたよ。
一日中大声で「おいしいクリスマスケーキはいかがですか!!!!」と
目が合った人には誘い込むように売ってました。
なんだか本当にマッチ売りの少女の気分になりましたよ。

「マッチを」「マッチを買ってください~~~」
幸せそうにプレゼントやらご馳走やらを買い込む人達の中で
「ケーキをケーキを買ってください・・・。」って感じです。

残業もしてきたんで良い収入にはなりましたけど。

そうそう。今日面接でした。
結果は一応「採用」みたいです。
明細は後日書類が送られてくるみたいで
もう一度話しをしてからみたいですけど・・・。

工場で油まみれですけどね。
女の人も結構いてとっても陰険そうでした。
でももう若くはないし、文句も言ってられません。
社員だし、もう数十年、縁がなかったボーナスもある。
いじめに耐え、頑張って仕事を覚えて見返すくらいにならないと。
唯一イケメンを一人見つけた事が楽しみかな・・・。

まだいつからか判らないけど、生活に困ってるみたいだから
出来るだけ早くするねって言われました。(トホホ・・・)

明日は一応、ハロワで雇用保険の説明会で行きます。
早期手当てくらいもらえるのかな・・・・・。

またきますね。
お互い寒さに耐え頑張りましょう。

難しいよ~

ワタミにいけないけど、挑戦してみた。。。
難しい(-公-、)シクシク

っつうかパトラッシュって(´゚艸゚)∴ブッ
まはろさぁぁぁ~ん!!
お空に飛んじゃいやよ~~!!
寒さに負けずに頑張ってね♪

言い忘れ・・・

勝手ながらたびたび訪問させてもらい、
リンクさせて頂きましたぁぁぁ!!
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします♪

コメントありがとうございますー

>さっとんさま
採用おめでとうございます!!v-308
さっとんさまの就職活動記にいつも励まされておりました。
陰険女に負けず新職場がんばって下さい!

>らいママさま
次にネコを飼うときには「パトラッシュ」と名づけようww

リンクありがとうございましたー。
これからもよろしくです(*^_^*)
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


