スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

独身女の希望の星と呼んでくれ

激しくびっくりする出来事が!Σ (゚Д゚;) 

なんとは無しにアクセス解析見に行ったら
知らないアドレスからのアクセスがあって
「何?何?」とウキウキして見に行ったら
コチラのブログさまでした。

「借金を馬券で返済するダメ人間の奮闘記」さま

んでもって「リンク?もしかしてリンク?」と
大喜びでリンク探したんですけどないんですよ。
じゃあ本文?と思って読んでみたんですけど
JCと教師の純愛ラブストーリーの記事で
全然ウチのブログと関係なさそうなんですよ。
??と読みすすめたら、なんと、
とんでもない形でウチの話が出てきたんですよ!!

いや・・・可愛いなぁとか好きかも?と思うことは日常茶飯事
なんだけど本気で愛した事・・・って言われると難しいよなぁ。
(中略)
ブログを読む限りhttp://suzume2828.blog17.fc2.com/ の作者さん
なんか物凄く俺のタイプだ。

送りバント~借金を馬券で返済するダメ人間の奮闘記



告白です。
告白来ました!

まさかこんな貧乏ブログ書いてて
男性から告白される日が来るとは思ってませんでした。

いやーおばさん照れちゃうわあああ(*^_^*)
こんなん久しぶりやわあ~~~~
私もまだまだ現役でいけるわあああ~~~

しかし
「ブログを読む限り」……?

てことは、何ですか?この方は
無職引き篭もりの三十路女で
ババシャツとモモヒキ愛用してて
暖房もない部屋で一日中ニコ動見ていて
愛読書が「男おいどん」で
寄生虫で(*´Д`)ハァハァ出来て
生ビール大ジョッキ10個持ちが特技で
秋山莉奈のお尻に萌え~とか言っちゃって
S30Zカコイイ!とかGT-R欲しいとか言ってて
陰毛に白髪が生えているような女がタイプなんですか?


私が言うのもなんですけど
あなたちょっとそれ
マニアックすぎですよ?


でも久々に直球で告白されたりなんかして
気持ち10歳は若返りました。
いいですねー。たとえブログ上でも
こういうトキメキいいですねー。
せっかくだからトラックバック打とうと思ったのに
トラバ受付してないみたいなのが残念です。
でもいいんです。

障害が大きいほど

愛は燃え上がるものなのだから!



(明日になったら相手の記事消えてそうだなww)
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント5  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

こんにちは!

すいません、「てことは、何ですか?~」の後から面白すぎます(笑)
きっとその方も、そんなまはろさんの自然体な(笑)ところを好きになられたのではないでしょうか?
私だったら是非まはろさんとお友達になりたいです!!
今後の展開が楽しみですね~♪

すげ~

ブログ上での告白!!
相手が見えないだけにドキドキですね~
私もそんな告白されてみたいわ~(。-∀-)ニヒ♪

ひやかし

ひゅーひゅー。

そんなこというなら・・・

ジョニーさんだけじゃなくて、オイラも実は隠れファンでした。
(おおっぴらにファンっていえない・・・)
今こそ言おう、あんた正直タイプだ。ちなみにオイラもこのまえまで借金だったよ。

コメントありがとうございます

何?私モテ期突入?
ひゃっほーヽ( ´ー`)ノ

……なんか「借金持ち男限定」みたいなのが
ちょっと不安ですが ('A`)


>貴里 さま
恋人もいいけどお友達もいいですねー。
ぜひお友達になって下さいww
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


