スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

ガッツだぜ

しばらく更新してなかったら
「電気止まっているんじゃ」とか
心配されてしまった今日この頃
みなさまいかがお過ごしですか。
まだ何とか電気も水道も止まってませんので
ご心配なくーヽ( ´ー`)ノ
書きたい事は毎日いろいろあったのですが
何から書こうか考えてたら
いつの間にか更新止まってしまっていたのです。
考えちゃいかんなー。何事もイキオイでやらないとな。


ところで
若い頃はいつでもどこでも
ウォークマン持って歩かないと死んでしまう病だったのに
最近はちっとも音楽を聞かなくなってしまいました。
もちろんipodも持ってません。
これは寄る年波ってもんなんでしょうか。

んで「ヤフオクでなんか売れるもんねーかなー」と
古CDを漁ってて
んでなんとなく適当に聞いてたら
なんだか元気が出てきてハイになりました。
音楽の力って偉大ですねえ。

というわけで今の心境に
ウルフルズのガッツだぜ!が妙にはまって
脳内をぐるぐると回っています。
元気出るね!
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   
タグ : ウルフルズ   
日記のようなもの  コメント3  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

ホンマですよ~

更新なくって心配してましたよ~。
電球が切れたというよりも、ネタが切れたのかと(笑)
これまたリアルなテンプレートがステキです(´∀`*)

ウルフルズ、いいですよね~♪
「ええねん」もオススメですよ。
たまに気分が落ちた時とかに、家でも一人で熱唱して浸ります(あ、でもうちは壁が薄いので、口パクで・笑)

そうそう、いつの間にかリンクして下さってるんですね。
私もリンク貼らせていただいてもOKですか?

No title

更新復活、よかったですー♪
ところでブログのデザインはオリジナルですか・・?
すごく凝ってて素敵なのですが!

コメントありがとうございます

>貴里さま
ウルフルズいいですよね~
元気出ますよね!無駄に!ww

リンク勝手に貼っちゃってスミマセン~(超事後報告w)
こちらにもはってやってもらえると嬉しいです
よろしくお願いします♪

>あきさま
テンプレは自作ですー。
ほめられたのは嬉しいのですが
残高178円の通帳が現実だなんてことは
悲しすぎるのですよよよー。

「貧乏人専用テンプレ」で公開しようかなwww
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


