スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

コンビニバイトとバトルww

今日は土曜日~
だけど今週はちゃんと5日間仕事をしたので
いつもと同じ時間に目が覚めました。
体内時計が戻ってきたなー。よしよし。
ちょっと前まではマジやばかったもんなー。
規則正しい生活って大事ですよね。
 
んでもって出勤時間と同じ時間に家を出て
ちょっとコンビニまで行ってきました。
ヤフオクで落札されたブツがあったので
メール便を出しに行ったのです。
 
んで荷物はA4封筒だったのですが
最初のコンビニではB4サイズ扱いにされてしまいまして
「いや、それA4だから」と抗議しましたら
コピー機からA4の用紙を持ってきて当ててみて
「A4より大きいでしょ?」とか言うんです。
いや、そんなの当たり前だから。
A4封筒はA4が入る大きさに出来てるんだから。
「ヤマト運輸のスケールで計って下さい」
と頼みましたら「なくしちゃったんですよー」とのこと。
こりゃラチがあかねーと判断して、
そこで出すのはやめてちょっと遠い別のコンビニへ。
そしたら、なんとそこでもA4コピー用紙を当てて
同じ事言うんですよ。
セブンイレブンは本社から店舗にそういう通達してんのか!?
んでまたもや「ヤマトのスケール使え」と抗議。
そしたら奥からヤマトのスケール取り出してきて
やっとちゃんとA4サイズで取り扱いしてくれました。
 
まあフリータースペシャリストの私としましては
コンビニバイトもしてたことあるので
上から言われた事以外はやったらアカンのもわかるし
ヤマトでバイトしていたこともあるので
オークション品をメール便で出すの止めて欲しいのも
十分承知なんですけどもwwwwww
だもんだから、バイトの人に目くじらたてて
怒る気には全然なれないんですけども
でも朝からコンビニたらいまわしで
おばさん疲れちゃったよww
これで落札価格たかだか100円の品だったんで
労力考えるとくたびれ損ってやつかしら~。
まあ落札者が喜んでくれればそれでいいか。
 
 
午前中はなんかすげーいい天気だったのに
午後になってからは風とたまに雨で
なんか外が春の嵐風です。
午前中に出かけて良かったっすー。
早起きは三文の得だねー。
 
それにしてもすっかり暖かくなりましたね。
もしかして今吹いている風は春一番!?
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   
日記のようなもの  コメント4  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

こんばんは~

久しぶりに来ましたらお金が散らばってるじゃあ~りませんか?
しかも仕事もやってらっしゃるとのこと
春が来たようですね。今日の春一番のように・・・
がんがれ~

今日は

春一番だったらしいですよ。

私もコンビに経験ありますが、ヤマトのスケールがなくなっちゃったんじゃ、計るのが大変なんじゃ・・・とか思ったり
(応用が利かない人)

ヤマトさんに頼んだら、貰えると思うんだけどなぁ~

こんばんは

バイト楽しそうで、羨ましいです~~。
私はもう、腕が限界で・・・・。
辞めたいと会社に言いました・・・・が
「これまで続かない人ばかりで、一ヶ月近く頑張れたんだから
今度の人は続きそうで安心してたんだよ」
「もう少し様子みて頑張ってみてよ」
とか言われて取り合ってもらえませんでした。

私だってせっかく見つけた社員の仕事、こんなすぐには
辞めたくないです。
でも手の痛み、痺れが本当にひどくて、
医者で薬をもらい、やっと眠れるっていう
感じなんで、医者代も結構かかるし、
ドクターストップ半分掛かり気味・・・・って感じなんですよね。

今日は好きなバンドのライブで出かけていたのですが
痛みが気になって、心底楽しめなかったし
腕を上げたり、拍手するのも、大変で・・・・。

なんだかなー・・・・・・って感じです。

私も楽しく仕事がしたいですーーーーーー。

コメントありがとうございますー

>がんばるマンさま
早くこんな小銭じゃなくて
万札が舞っているようなテンプレが
使えるようになりたいもんですねーハハハ

>ともっちさま
そーなんですよー。
ヤマトのスケールなくしちゃったーって言われたら
もうどーしょーもないなーとあきらめるしかなかったです。
頼むから早くもらってくれー。

>さっとんさま
体が第一の資本ですよね!
お体だけは壊さないようにがんばって下さい~。
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


