スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

病気の子供はいなかった

だいぶ暖かくなってきましたねー。
暖房を極力入れていないので
日々の気温の変化がよくわかります。
エアコン入れっぱなし生活だと季節感狂うんだなー
季節を実感できるってのも結構いいかもしれないなー
なんて思う今日この頃です。

ところで、先日のエントリーに書いた元上司の話。
ゆうべ元同僚と長電話したところ
どうやら病気ではなく、元々がそういう性格で
はじめのうち猫かぶってただけだとわかりました。
その元上司は親会社から出向→そのまま移籍
という経歴の人なのですが
出向に出されるにはまあそれなりの理由があったとの噂が
親会社筋から聞こえてきてわかったそうです。
でもって先週はあまりの周囲の非難に逆ギレして
「私は親会社から来てるんだからあんたたちより偉いのよ」
と言い放って周りを愕然とさせたらしいです。
いや、もう、なんと言っていいのやら……。
まあ、病気ではなかったらしいのは良かったです。
なーんて、私はとっとと辞めちゃったからそう言えるけど
残った人たちには可哀相で何とも言えないよ……。
うーんうーん。
ホント世の中って色々な人がいるなあとつくづく感じます。


この週末は金もないので
ずっと家でゴロゴロしてました。
またマインスイーパやったりww
(上級200秒切るまでもーちょっと!)
どーでもいいんですけど
共有テンプレートに登録申請して一週間がたちましたが
音沙汰がありません。
普通どれくらいで登録されるかどうかわかるもの?
これはもうダメってことか?
うーん。精進せねばいかんですね。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント2  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

そっかぁ・・・

病気ではなかったのですね。

人のアラを探す人ってたまにいるけれど、そんな事をして人生楽しいのかなって思いますね。
まぁ、自分の責任になるのが嫌なだけなんでしょうけど。

人の振り見てなんとやら。
反面教師として見守っていきましょう。

コメントありがとうございます

何か元上司はあんまり言動がすごすぎて
逆に不憫にすら見えてきたのですが
それは私がやめちゃったから言えることで
実際現場にいる人たちは本当に大変そうです……。
困ったものですねえ。
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


