スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

ぁゃιぃ求人広告

昨日の新聞折り込みの求人広告チラシの中にあった
求人なんですけどね


*チラシ画像をUPしてたんですが
万が一訴えられたら面倒なんで下げました。

「紙ふぶき作り」って何だよ!?

在宅仕事の求人ってだけでもう怪しすぎるわけで
こんなんぜーんぜん信じちゃいませんが
それにしたって「紙ふぶき」はねえだろ~~
誰がひっかかるんだよこんなんwww

まあ本物の求人も中にはあるのだろうから
在宅求人広告の全部が怪しいとは言いませんけども
あまりにもあからさまに怪しいのが多すぎて
誰がひっかかるんだろこんなの?といつも不思議です。
でも毎週こんな広告が1ケや2ケ必ず載っているところみると
広告代をペイ出来るくらいにはひっかかるってことなんでしょうね。

(ってこんな事書いちゃって、実はこの「紙ふぶき作り」が
本当にそういう仕事だったらどうしよう……ww)


追記・
もし本物だったらどうしようかと気になったので
ちょっとググってみたら
ひっかかりそうになってる人を見つけました。

教えて!goo「紙ふぶき作り」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1978745.html

ああ、こういう素直そうな人がひっかかるんだなあ……

(怪しい内職広告については
内職商法」でググるとたくさん出てきます)
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   
タグ : 在宅 求人 内職   
日記のようなもの  コメント8  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

はじめまして、懐かしいタイトルにつられてきました。

同年代応援で、ぽちっとな!!です。

コメントありがとうございます

>金五郎丸さま

ちょっとしたお茶目でつけたタイトルで
年バレしてしまうとは……_| ̄|○

初めまして。
通りすがりにチラッと読ませて頂いたらすごく面白かったので全記事読破してしまいました。
そして思わず足跡を残したくなりコメントさせていただきました。

これからも更新頑張って下さい。
それでは失礼致しますm(__)m

私の友達も

在宅やってたよ。
紙ふぶきではないけれど・・・
何かを1つ作ると1円とか2円とか、そーゆーヤツ。
家族で競争しながら作ると、作業が早いらしいよ。

怪しいですねー

この手の内職商法って、
逆にぼったくられるかアダルトじゃないかって思っています。

ところでぼくんち持っていますー
男おいどんも全部読みましたー

テンプレートなんですけど、CSSとかタグとかは
ご自分で勉強されたのですか?
前も言いましたけど、ここのデザイン好きですよー!

コメントありがとうございます

>こぶたさま
面白いって言ってもらえてうれしいです♪
ぼちぼち日記を書いてますので
また見に来てやって下さいねー

>ともっちさん
私も昔在宅やってたんですよー。
そういう仕事は実際にあるもんだから
騙されちゃう人もいなくならないんですよね。
在宅だって仕事は仕事だと普通に考えたら
甘い事ばっかり書いてある広告は怪しいと
わかるんですけどねえ。

>あきさん
CSSもHTMLも独学……って言ったらかっこいいけど
単にちょこちょこいじっているうちに覚えちゃった程度で
素人の手習いレベルを超えてないんで
あんまりえばれません~トホホ。

追加

>あきさん
ぼくんち泣けますよね~~~
何度読んでも3巻は号泣です。・゚・(ノД`)・゚・。

独学、すばらしーです。

独学、すばらしーです。
私、勉強しようと思いましたけど
挫折・・もう本読む気力がなく(汗)。

ぼくんち、切ないです。
私は西原のファンだったんですけど、
昔、サイン会でぼくんちにサインを貰いましたー!
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


