スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

ブツブツが~~

なんか昨日から右手の甲に
赤いブツブツが出来ていて
昨日は10コくらいだったので
「なんだろー?」と思いつつ放置してたんですが
朝起きたら悪化してまして
手の甲一面に赤いブツブツが~Σ(゚д゚lll)

まあ痛くも痒くもないんでいいんですが~
……って、全然良くないよ!
見た目がキモイよ!
赤いガマガエルみたいだよ!
きっと普通のカエルの3倍早いよ!
なんだこりゃ!?

職場の人に見せたら
ジンマシン?」って言われましたが
食べ物やアレルギーなら全身に出るから
右手の一部だけってことは
何かかぶれるような植物とかに触ったんじゃない?
とか言われました。
だよねー。全身に出てないって事は
そうだよねー。

皮膚科に行って薬もらえばいいんだろうけど
金がないので行かれません。
滞納してる国保料を払うために金がなくて
病院に行かれないなんて
何かが根本的に間違ってるよ?ねえ?

まあでも痛くも痒くもなくて別に生活に支障がないので
来週まで放置してみて
治らなかったらしょーがないから皮膚科考えます。

それより何より怖いのは
これが花粉症の前兆やったらどないしよう……
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   
日記のようなもの  コメント2  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

大丈夫ですか?

まさか、人面痕って事はないですよね!?

冗談はさておき、あんまり弄らない方がいいですよ。
出来るだけ早めに、病院に行ってくださいね。

人面疽ってwww

>ともっちさん
雛人形の呪いですかww<人面疽

ご心配おかけしましたが
なんか治っちゃいました~。
ご心配ありがとうございました。
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


