
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

ブツブツ治っちゃったテヘ☆

昨日、日記を書いた後に薬箱を物色しましたら
以前に化粧品でかぶれちゃった時に薬局で買った
ステロイド軟こうが出てきたので
それ塗って、手袋型のネットしてたら
治っちゃいました。テヘ☆
いやまあ完全には治ってなくて
まだブツブツの跡は残っているんですが赤味は引いて
とりあえずガマガエル然ではなくなりました。

期限2年オーバーの軟膏塗っていいものか
一瞬逡巡しましたが
薬だから2年くらい!余裕!たぶん!オーライ!

私、滅多な事では薬を飲まないので
たま~に飲むと薬が良く効くタイプなんですが
それにしても一晩でこんなに良くなるとは~
恐るべし副腎皮質ホルモン剤!
なんかこわいからあんまり塗りたくないけど!
2~3日なら大丈夫だよね~?

今日は朝から買い物に行って
地元の激安八百屋で100g10円のカボチャ400g(40円)と
スーパーで1匹50円の冷凍サンマを買ってきました。
今日のご飯はカボチャの煮物と焼きサンマ~決定~
総額90円のばんごはん~
ああ、いい買い物をしたわ~フー。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント3  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

はじめまして!

はじめまして~♪

以前何度かお邪魔していたんですが
今日は時間があったので記事読破試みました(,,゚Д゚)

・・・って、まだ読みきれてないですが(;・∀・)
またちょくちょく寄らせてもらいますね☆
よろしくお願いします∩゚∀゚∩

ところで、100g10円のカボチャっていいですね( ´∀`)つ⑩⑩⑩⑩⊂(゜∀゜)
90円のご飯、経済的でステキです♪
私も安さを求めて日々頑張ってますw

コメントありがとうございます♪

>萌香さま
ご来訪ありがとうございますー。
安上がりに満足できる結果が出ると
ものすごーーーい充実感を感じますよね。
でもその充実感の為に努力している自分をたまにふと
何か手段と目的が逆転しているんじゃね?
なんて思ったりもします(笑)

たわいもないビンボー日記なので
また暇な時にでもふらーっと
読みにいらして下さると嬉しいです(*^_^*)

良かったですね。

何とか良くなったみたいで良かったですね。
まずは一安心ってトコかな。

それにしても、食材安~い!!
いいお買い物しましたね。
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


