スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

ニートとかすねかじりとか

現在求職中。ていうと聞こえがいいけど無職っていうととたんに切ないヒビキに。何故?ちなみにもうニートとも呼ばれない年なのも切ないです。まあ年と関係なくても親なんかとっくの昔に死んじゃってて結婚もしてなくて寄生先などどこにもあるわけじゃないのでどうやってもニートになんかなれません。贅沢だよねニート。ちょっと前なら家事手伝い。今は自宅警備員?食べるのに困らないなんてウラヤマシス。かじれるスネがあるうちはかじっててもいいんじゃないかなー。私は二十歳くらいで両親死んじゃってほとんどかじれなかったので本当にそう思います。

スネかじり したいときには 親はなし

…一句詠んでみた。
まあでも我が家の場合激烈貧乏世帯だったので、もし親が生きていてもかじる余裕はなかった、いやむしろ親に援助しなきゃいけなくてもっと大変だったんじゃないかなーとか思うわけで。ああニートにはある程度裕福な家庭じゃないとなれないんだわー。生まれついて幸運な人だけに許されてるんだわー。やっぱりウラヤマシス。


ブログの説明文をちょっと変えてみた。貧乏貧乏ってここまで連呼するともーなんかどーでもよい気持ちになってきていい感じ?(*^_^*)んなわけねー。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   
日記のようなもの  コメント0  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。