
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

FC2は何も教えてくれなかった……

テンプレート共有の申請してから
いつまでたってもうんともすんとも言ってこないので
もうダメなんだきっとボツなんだと思ってたのに
管理画面よく見たら
いつの間にか公開されてました。
3/10ころから公開されていたらしい……
……なんだよメールくらいくれてもいいのにナ (゚Д゚)ボソ



今さっき気がついたんですが
もう100いくつもダウンロードされてました。
(まあDLした人が全員使うわけじゃないけど)
コメント残してくれた人のところを訪問したら
早速使ってくれてたりして
自分のテンプレートを人が使ってるのを見るのは
なんか照れくさいっすね~

不具合あったら出来る限り直しますので
ご連絡下さいませ。



追記・いきなりミスを自分で発見してしまった……
トホホ

追記2・
>4/27に拍手でご質問下さった方へ
記事本文欄は背景画像を固定しているので
横幅(広さ)の変更出来ません。スミマセン…
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

テンプレート  コメント7  トラックバック:1  ページトップ▲
 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6/10にコメント下さった方へ

コメントありがとうございます。

1)URIは誤字ではありません。FC2のデフォルトテンプレートが「URI」表示でしたのでそのままにしました。(URLとURIの違いについてはこの辺を参考にどうぞ→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2284328
訂正する場合はテンプレート407行目の
<dt><label for="url">*URI</label></dt>

<dt><label for="url">*URL</label></dt>
に書き換えして下さいませ。

2)コメント編集ですが、当方で確認したところでは正常に動くのでなんとも対応が出来ません……。パスワード入力などは確認されましたでしょうか?
ブラウザや環境によって変わるかと思うのですが、全てに対応させるのは現実不可能なので、申し訳ないのですが当方で確認出来ない不具合についてはご容赦下さい。

6/10にコメント下さった方へ追記

コメント表示部の名前欄は「URL」表記ですね(^_^;)
これ↑はFC2の仕様なのでテンプレートでは変更出来ません。スミマセン~。

Re: 6/10にコメント下さった方へ

ご回答いただきありがとうございます.
勉強不足でURIという言葉を存じ上げませんでした.お恥ずかしい(_ _ ;
コメント編集は研究室のPC(WinXp Firefox2.0.0.14)からはできなかったのですが,家のPC(WinXp Firefox2.0.0.14)では動きました.
いろいろとお騒がせしました.
本当にありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ブログのスキンを変えました
かなり久しぶりの投稿です. exciteblog, fc2blog, mixiのどれにも決めかねて, かなり長期に渡って記事の投稿をしていませんでした... fc2は機能面...
  • O友日記
  • 2008-05-25
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


