スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

グウタラ女の二乗

去年の年末に
「友人から会社クビになったメールが来た」
とかいう日記を書きましたが(→コレ

そのうちの1人の友人が
用事があって東京に出てきたYO!
悪いけどちょっと泊めてよ!というので
泊めることになったんですが
なんかそのままいついてしまっています。
今日で何日目だ?4日目?

奴がうちに居候するのは
今に始まったことじゃなく
以前から暇になると東京に出てきては
うちでゴロゴロしていたので
それは別に構わないんですけども~

現在、私は死ぬほど金がないので
毎日、「ビール買って~」とか
「タバコ買って~」とか
「プリン買って~」とか
「便所の紙買って~」とか
たかりまくっていますww
私が完全にヒモ状態ですww
ありがとう友よ。

友はやはり私の友らしくまったくの類友で
万年寝た子です。
仕事から帰ると、奴が部屋でガーガー寝ているので
なんかつられて私もガーガー寝てしまいます。
で夜になって「おなかすいたー」とか言って起き出して
何か食べて、酒飲んで、また寝ます。
別にそいつがいなくても私も寝てばっかいるんですが
二人になってさらにグウタラ度に拍車がかかってます。
グウタラスパークです。
奴はいったいいつになったら田舎へ帰るんでしょうか。
晴れて無職の身で、急いで帰る必要性がないせいか
帰る気配がまったく見えません。
まあいいけどね~便所の紙も買ってもらったしね~

今日は祝日だったので、なんか他の友達に会うとか行って
めずらしく出かけていきました。
なので久しぶりに私は一人ネット三昧です。
奴が帰ってきたらきっとまた酒飲んで寝ますwwww
無職三十路グウタラ女が二人になるとグウタラ度二乗で
終わっています何かが!
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント3  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

ぐうたらしてても二人だと楽しそうですね♪
ちょっと羨ましい・・・(*⌒⌒*)

なんて素敵なお友達なんでしょう∵ゞ(´ε`●) ブハッ
是非私も混ざりたい!!
そしてグーたら3乗にしたいですな~
寝るって最高ですよね~!!

私も混ぜて!!

私も無職でぐうたらしてるから、混ぜて欲しいです。
書類選考で送った会社は何の連絡もなし、そのせいで
他の派遣の仕事も見送り・・・・。
タイミングが合わなくて、結局無職です・・・・・。

一人でグウタラは寂しいし、ダメダメ人間に思えてくるから
混ぜてもらえば、気持ちものんびり出来そう・・・・。
私も東京行った時はよろしくです。
コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


