スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

スポンサー広告      ページトップ▲
 
 

残されたゼクシィ

うちでグウタラ居候かましていた友人は
なんか役所に出す書類とか色々あるので
帰らなきゃ~めんどくさ~~ウザー
とブツブツ言いながら昨日帰っていきました。
このブログの私の日記と、頂いたコメントを見て
「豚二匹で楽しいわけあるかーハゲー!」
とブーブー言っていましたがww

でもって何か「アイシャルリターーーーン」とか言ってたので
また近日中に来るらしいです。
この機会に上京して就職を狙っているモヨウです。
まあ、地方よりかは少しは職も多いだろうし
それもいいんじゃないかなーと思います。
何かの機会にイキオイで動かないと
年とると本当にフットワークが落ちますからね~。
いやホントに……。

というわけで今日は天気も良かったので
6日間引きっぱなしだった客用ふとんを干してみました。
いい年した女が人の家で万年床作るなよwww
ってその横に私の万年ベッドがあるのがいかんのだが…。

どーでもいいんですけど、いやよくないんですけど
なんかその友達が好きな男性モデルが載ってるとかいう理由で
何故か「ゼクシィ」(リクルートの結婚情報誌)を買ってきやがりまして
でもってその写真のページだけ切り抜いて
「残りはあげるから参考にしてね♪」とか言って
置いていきやがりました。
そんなもんいるかー!嫌味かー!ボケー!
ていうかそもそも私の前に
買ったお前が参考しろー!!

あまりにも縁がない雑誌なので初めて見ましたが
ゼクシィってものすごい厚い!なんだアレ!電話帳か!
めちゃめちゃ重いんですけど!
資源ゴミの収集場まで持って行くのも重いんですけど!
そんな置き土産はいらんわーーー!!

ゼクシィ 首都圏版 2008年 04月号 [雑誌]ゼクシィ 首都圏版 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る

んで昨日は友人が帰ってしまって
ヒモがいなくなってしまったわ~と思ってたところ
別の友人から晩飯の誘いがあったので
ホイホイ行っておごってもらいました。
(リンガーハットで皿うどんを~。あれ大好き~)
そして今日はこれまた別の友人の家へ
DVDを見に行くという用事にかこつけて
晩飯&酒をご馳走になりに行ってきます。
すっかり友達をハシゴしてたかっている状態です。
こういうのなんて言うの?タカリ屋?
まあいいよー。人脈も財産のうちだぜ!ハハハ!
では行って来ます!
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ   

日記のようなもの  コメント0  トラックバック:0  ページトップ▲
 

Comment

コメントする

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まはろ

Author:まはろ
「いつの日かハワイ永住」を夢見て生きる30代独身フリーター女。負け犬と呼ばれてもちーともへこたれないむしろ上等かかってこいやゴラァ


■ 座右の銘
「明日の為に今日も寝て、今日の為に明日も寝る」
by大山昇太(男おいどん)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS/QR
QRコード
いろいろ


